YOROZU-KOSODATE

YOROZU-KOSODATE

よろず子育て。子育てのこと。あれこれと。

【ホテルハーヴェスト軽井沢】朝食ブッフェ写真レポート(東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA)

2024年2月に【ホテルハーヴェスト軽井沢(東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA)】に宿泊しました。

朝食ブッフェの様子をレポートします。

《関連記事》

▶︎【ホテルハーヴェスト軽井沢】室内プールやキッズルーム写真レポート(東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA) - YOROZU-KOSODATE

▶︎【ホテルハーヴェスト軽井沢】ファミリールーム和洋室宿泊記 - YOROZU-KOSODATE

朝食ブッフェ

△サラダバー

サラダバーの横にはお湯が用意されていて、野菜しゃぶしゃぶができるようになっていました。

△サラダ用トッピング、ドレッシング3種(シーザー、ごま、青じそ)

△おからサラダ、かぼちゃサラダ

翌日は、チャプチェ風冷菜とコールスローでした。

△ハム、チーズ

△照り焼きチキンサンド

△パン各種

△パン各種

△バター、牛乳フォンデュ、ジャム3種(マーマレード、ブルーベリー、ストロベリー)

△エッグステーション

△牛皿

ご飯にも麺にもアレンジ自在です。

△スクランブルエッグ、ハッシュドポテト、ベーコン、ソーセージ

△あさりと野菜のプレゼ、菜の花とサーモンのクリームパスタ

翌日は、ポトフ、エビのトマトソースパスタでした。

△コーンスープ

△くるみ味噌チャーシュー

△冷菜4種

△赤魚西京焼き、銀鮭塩焼き、高野豆腐とこんにゃくの煮物

△野菜と鶏団子の煮物

△小籠包

△豆腐

△そば

翌日はうどんでした。

△おそば(うどん)と味噌汁用トッピング

△味噌汁、カレー、ごはん

カレーは辛口かな?大人にも辛かったので、子供は無理かと思います。

△漬物各種

△おかゆ、おかゆのお供各種

△温泉たまご、海苔

△納豆、しらす、大根おろし

△パンケーキ、ソース・シロップ各種

翌日は、ミニチュロスのようなドーナツでした。

△紅茶シフォンケーキ、ミルクスイーツ桃味

紅茶シフォンケーキふわふわでとても美味しかったです!

△フルーツポンチ、クリーム、ジャム各種

△のむヨーグルト(キウイ)

△フルーツ(パイナップル、オレンジ、ライチ)

△コーンフレーク、チョコクリスピー

△フレーバーウォーター、牛乳、りんごジュース、オレンジジュース、トマトジュース

△サプリメントドリンク、スムージー

△紅茶、日本茶、エスプレッソマシーン

感想

和食中心の内容でしたが、洋食もバランスよく配置されていて、どれも美味しくいただけました。

大型リゾートホテルのように豪華絢爛という感じではありませんが、満足感と「ちゃんとした感」のある朝食でした。

 

《関連記事》

yorozu-kosodate.hatenablog.com

yorozu-kosodate.hatenablog.com