YOROZU-KOSODATE

YOROZU-KOSODATE

よろず子育て。子育てのこと。あれこれと。

【ホテルハーヴェスト軽井沢】スタンダード和洋室宿泊記

2024年3月に【ホテルハーヴェスト軽井沢】のスタンダード和洋室に宿泊しました。

室内の様子をレポートします。

《関連記事》

▶︎【ホテルハーヴェスト軽井沢】朝食ブッフェ写真レポート(東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA) - YOROZU-KOSODATE

▶︎【ホテルハーヴェスト軽井沢】室内プールやキッズルーム写真レポート(東急ハーヴェストクラブ軽井沢&VIALA) - YOROZU-KOSODATE

▶︎【ホテルハーヴェスト軽井沢】ファミリールーム和洋室宿泊記 - YOROZU-KOSODATE

注意点

※名前が似ていますが「ホテルハーヴェスト旧軽井沢」とは別のホテルですのでご注意ください。

※こちらのホテルは、荷物を部屋まで運んでくれるポーターサービスや和室の布団敷きサービスはありません。セルフで行う必要があります。(空港にあるような荷物用カートが用意されているので、荷物運びには苦労しませんでした。)

室内の様子

△ベッドが2台と和室

△和室側から

△ベッド

△大きめの冷凍冷蔵庫、グラス類、湯沸かし器、アイスペール

冷凍庫がしっかり分かれているので、アイスを買っておけるのが嬉しい。

△客室のドアを入って左側にクローゼット、右側にトイレ、洗面所、浴室がありました。

△洗面所

△アメニティー類

△ドライヤー

△浴室

バスタブとシャワーが別なので、使い勝手がいいです。

△トイレ

△部屋からの景色

各階の共用設備

△製氷機、電子レンジ、自動販売機

電子レンジが使えるのは便利ですね。

△自動販売機は親切価格で好印象でした。

△各階に共用トイレもありました。いざというときにはありがたい存在ですね。

 

《関連記事》

yorozu-kosodate.hatenablog.com

yorozu-kosodate.hatenablog.com

yorozu-kosodate.hatenablog.com