YOROZU-KOSODATE

YOROZU-KOSODATE

よろず子育て。子育てのこと。あれこれと。

【エンポリアムスイート・バイ・チャトリウム】キッチンや洗濯機が便利で快適すぎる《1ベッドルームスイート》写真レポート

タイ・バンコクのエレガントラグジュアリー5つ星ホテル、エンポリアムスイート・バイ・チャトリウム(Emporium Suites by Chatrium)の《1ベッドルームスイート(シティビュー)》に宿泊しました。お部屋を簡単にご紹介していきます。

《関連記事》

▶︎【タイ国際航空・ANA】成田⇄バンコク《ビジネスクラス》写真レポート・搭乗記 - YOROZU KOSODATE

客室写真レポート

▲チェックイン時のウェルカムドリンク。何味なのかよくわかりませんが(笑)、口の中に南国感がただよいます。

▲ベッドルームの他に、キッチンスペースとダイニングスペースとリビングスペースがあります。

▲ウェルカムフルーツ盛り。ただのりんごとバナナですが、嬉しいです。

f:id:conia:20210417233848j:plain

▲ダイニングスペース

▲落ち着きのあるリビングスペース

▲テレビのチャンネル表。日本の4つのチャンネルが見られます。(NHK、フジテレビ、テレビ朝日、TBS)

▲「キチネット付き」ということでしたが、コンロが4口もある立派なカウンターキッチンです!電子レンジもあり、フルサイズの冷蔵庫もあるので、住むように生活ができます。鍋などの調理器具や食器類も備わっています。

▲シンク、電気ケトル

▲カトラリー、調理器具

▲食器

▲ティーセット

▲鍋、フライパン

▲ドラム式洗濯機。洗剤は近くのセブンイレブンで買いました。

▲キングサイズベッド。奥にはワークスペースも。

▲シティビュー。

▲バスルーム

▲着いた日は、ひとまず近くのセブンイレブンでお買い物してきました。立派な冷蔵庫があるので、買いだめしてもストックに困りません。これ全部で700円くらいでした。

ルームサービス



▲色々と頼んでみました。パッタイを頼んだはずだけど、ない?!と思っていたら・・・

▲オムライスみたいに包まれて、こんなところに入ってました。おしゃれでわからなかった。笑

 

以下、ルームサービスのメニューです。ご参考までに。

Fitness center / フィットネスセンター

ホテルのフィットネスセンターも訪れてみました。有酸素系マシンはもちろんのこと、重量トレーニング系の器具も揃っていて、申し分ないです。

あとがき

ホテルの立地が抜群にいいので、それだけでもこのホテルを選ぶ価値はあります。ですが、部屋の設備が十分に備わっていることも特筆したい部分でした。

キッチンも洗濯機も充実しているので、住むように生活ができました。部屋に洗濯機がついているのが本当にラクだったし、自炊ができるので、赤ちゃんや子ども連れには特にオススメできるお部屋でした。

 

《おすすめ記事》

▶︎【タイ国際航空・ANA】成田⇄バンコク《ビジネスクラス》写真レポート・搭乗記 - YOROZU KOSODATE